ねこラム

ネコーナーのための猫グッズレビューその5「おもしろグッズ」篇


みなさんこんにちは。焼き芋です。

先週末は9月とは思えない暑さでしたね。みなさま体調は大丈夫でしょうか。
と思っていたら東京は昨日大雨で涼しいくらいでした。
寒暖差が激しいので、猫ちゃんも飼い主さんも体調管理には気をつけましょう…

さて、今回は、猫を題材にしたおもしろグッズをご紹介したいと思います。

ものすごく役に立つわけではないけれど、とりあえずおもしろくてかわいい猫グッズって、いっぱいあるんですよね。

 

KIKKERLAND Cat Butt Magnets

頭からツッコんで壁をぶち破ってしまったようなこのマグネット!
猫ちゃんのおしりがとってもキュート!
このマグネットなら目立ちそうで、貼ったメモにも注目されそうですよね。

 

車用 マグネット ステッカー 家に猫がいます

「車用」なのに「家に猫がいます」って時点ですでにおもしろいこのグッズ…
実際に車に貼っていても、うしろのドライバーさんは
「あぁ…家に猫がいるのか…」
としか思えないなんともいいがたい今どきの言葉で言うと「ジワる」グッズです 笑
それなのになんとアマゾンのベストセラー1位でしたこの商品。
ネコーナーの皆さんの必須アイテムになるかも…??

 

シンプルに車に猫がいることを知らせたい場合には、こちらをどうぞ…

 

家に貼る用としては、こちらですかね…

「猛犬注意」があるんだから、「猛猫注意」があってもいいじゃないかと!
でも、大体の猫ちゃんって普段はおとなしいですよね。
しかもこのステッカー、どう見ても「猛猫」には見えないかわいさ…
是非、ネタ的にお家の前に貼っていただきたいです 笑

 

ピゾフ(Pizoff) メンズ Tシャツ ネコ柄

なんかものすごい壮大なネコの絵が全面に描かれているTシャツです。
フルグラTシャツは結構流行っているので、ネコーナーの皆様は猫好きをアピールするために、たまには来てみてもいいのではないでしょうか。
デザインも豊富で、きっと好きなデザインが見つかるはず!?
メンズのTシャツになっていますが、最近はビッグシルエットも流行っているので、女性のネコーナーさんも安心ですね。

 

いかがでしたでしょうか。
おもしろい猫グッズなら、猫が飼えない猫好きのみなさんも身近に猫を感じることができると思うので、
ネコーナーの皆様のまわりに、猫を飼いたいけど飼えないお友達がいらっしゃいましたら、是非ともオススメしていただきたいですね!

またおもしろいグッズを発見したらご紹介させていただきます!
それではまたいつか。

ありがとうございました。

 

焼き芋